フランク ミュラー ウォッチに着想を得た「MS327」新色が登場

フランク ミュラーと世界的なシューズブランドである“ニューバランス”によるコラボレーション第3弾として、「MY WILL」をテーマとしてデザインされた「MS327」の新色が登場いたします。新色は春らしくアクティブなイメージのマルチカラーと、クリーンなホワイトとネイビーでデザインされた2色展開。

一つひとつ色が異なる数字が時間の流れに鮮やかな記憶を授けるフランク ミュラーの名作コレクション「カラードリーム」と、ラグジュアリー ヨットで楽しむ航海の非日常空間を表現したコレクション「ヴァンガード ヨッティング」に着想を得たビザン数字と配色をシューズのアッパーとNロゴに大胆に配しています。

◆FRANCK MULLER Color Dreams Collection
フランク ミュラーは、生きる喜びをそのまま表現した腕時計を創りたいと考えました。軽やかさと華やかなパーティーの雰囲気を醸し出すコレクションを創る事で、人々の心に春の楽しいそよ風のような気持ちを届けたいと願ったのです。「カラードリーム」は、フランク ミュラーが休暇を過ごしていたマリンリゾートから発案されています。

ビーチで戯れる少年や少女達を見ながら、「笑顔が弾ける幸せな時間が、無色透明であるはずがない。色に溢れ鮮やかであるはずだ」と感じ、カラフルに彩られたビザン数字の時計を発表しています。

◆FRANCK MULLER Vanguard Yachting Collection
フランク ミュラーの革新性を示す「ヴァンガード ヨッティング」は、新たな時の視覚を細やかな航海のデザインで楽しませます。ケースサイドにはリュウズガードを採用し、よりスポーティさを演出。爽やかなブルーカラーにファブリックとラバーを貼り合わせたストラップ、そして文字盤の激安ブランド羅針盤《コンパスローズ》はラグジュアリー ヨットで楽しむ航海の非日常空間を彷彿とさせます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です